✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



世界のステージへ地球 】



アゼルバイジャン
首都バクーでの野外フェスティバル
ハート出演決定ハート



やりたかったことの一つが叶いますキラキラ
そのステージがまさかの
ヨーロッパです飛行機



カスピ海波をバックにを感じながら
星空のステージでの演出と共に
太鼓××ダンスフェス
盛り上げたいと思います祭ラブラブ



太鼓を叩きながら、
ンスをすることは
私にとっては新しい挑戦です炎



太鼓は叩けてもダンスができず
いつも周りから笑われていましたアセアセ



太鼓は叩けるのに
何ででリズムとれないのかな?気づき



と今まで教わった先生方にも言われ続け...
いや、が聞きたいですパー魂



今回は友人でもあり
世界で活躍しているプロダンサーに
みっちりついていただき
自分のダンスとしっかり
向き合いましたグー



太鼓とは違う動きをする為
なかなか思うようにできませんでしたが
先生のおかげで何とか
ポンコツ踊りから
少し抜け出せましたダッシュ



今回のステージが終わっても
引き続きレッスンは受け
パフォーマンスに活かしていきます流れ星



先生、本当
ありがとうございましたピンクハート



ステージを独り占めできる出演時間は
1人でも多くの方に元気パワー
音楽を通して届けたいですおすましペガサスふんわり風船ハート



心の瞳に景色を
しっかり刻んできます星空




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼