今日も見にきてくれてありがとうございますラブラブ


いいねやコメントありがとうございますラブラブ楽しい気持ちにさせて頂いていますニコニコ


公文の700まいチャレンジ。
プリント700枚全部終わりました~笑い泣き

 くわしく書いてあります。


未来、何度泣いた事か、私、何度怒鳴りつけて泣かした事か笑い泣き
達成感でいっぱいです!!(私が)
でも未来、良く頑張りました笑い泣き

もう来年はやりたくありません!

やりたくありません!

....

でもまたこの達成感を味わいたくて子供達に勧めちゃうんだろうなあ

あとは1000枚チャレンジをやっているお兄ちゃん。
まぁあと60枚くらいかな。こちらは心配なし。

はあ~肩の荷がおりた~


西日暮里駅。
千代田線に乗ろうとしたらエレベーターがなくこちらに乗せてもらいました。

未来楽しそうでした。

よろしくお願いいたします~ふんわりリボン