10がつは、、、私の誕生日、、、、


歳も順調に健康で迎えられてよかったぁー!

何人もの大切な方からお祝いをいただき、、、本当に幸せです。

三次のワインもいただき、、、毎晩ねるまえにちょびちょびやっております。
健康にも良さそうなんで、、、頂いたものは完璧にのみほさなくては、、、(笑)


息子からも、、、つぎのひですが、、昨日はお誕生日おめでとうってラインをくれました。母としてはムッチャ嬉しかったです、
また、おばさんになったねってゆってましたが、、、覚えてくれたことに感謝です。




この悪そ~なピンクの熊可愛いでしょう。主人が買ってきてくれました。(笑)

隣の像ももらっちゃいました。(笑)

何歳になっても光ってるものってすきなんだなぁ~、、、