• 23 Sep
    • アレンジ教室

      昨日も楽しく過ごせました✨生徒さんの作品です✨同じカザイですが、出来上がりは花の配置でこんなにも違ってくるんですよねぇーこの時期なので赤いリンゴも入れてみました✨次週はどんなのにしようかな~?✌

      14
      テーマ:
  • 15 Sep
    • プリザーブドの額 

      大人っぽい物もから可愛いものまで沢山作ってみました💕額の色にあわせてベージュの薔薇でむちゃくちゃおしゃれな感じで出来上がったと思っています✨だーいすきなキラキラも✨沢山使っちゃった❗✴✴✴✴💕よーくみると葉っぱも少し色合いが違って綺麗なんですよ✨他にもいーっぱい揃ってます✨

      11
      テーマ:
  • 12 Sep
  • 07 Sep
    • ドルフィン❗入ってきたぞぉー☺

      ドルフィン🐬今人気ありありなんですよねー❗どう❔イルカが飛んでるように見えっちゃったでしょう?✴可愛いですよね☺何匹居ますか?🌠❗

      12
      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • やっちまったなぁー

      。・゚・(ノ∀`)・゚・。うえーん悲しい😢😢😢うちのみるちゃんにノミがぁ~いるらしい❗どうやったら早くに退治できるんかねぇー?かゆいだろーな❗今はムッチャ熟睡ですけどぉ~✴❗早くなおしてやらなば、病院つれていこ❗

      10
      2
      テーマ:
  • 03 Sep
  • 28 Aug
    • 配達させていただきました✨

      100本の白いバラ🌹お誕生日のプレゼントに配達させていただきました✨途中折れたりしないかと心配でしたが❗無事に到着  よかったぁー送られた方にも満足しかっり頂きました✨

      7
      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 広島の植物公園に行ってきちゃいました

      この前、少し時間があったので、主人と35度の炎天下のなかおお汗を二人でかきながら歩いちゃったぁーこんなに  おっきいベゴニアの花有りました🎵私の顔位おおきんだぁービックリ⁉さすが、広島植物園さんですねー🎵子供が小さいときにも来たけど、その時とは違った見方ができちゃうんだなぁーまた、主人ときたいでーす

      4
      テーマ:
    • ベゴニア見に行ってきました

      ムッチャ綺麗でした🎵私の顔よりも大きんあ花が沢山咲いてました🎵結構涼しくしてあってこんなに湿気もないといけないんだなぁーって思っちゃいました🎵(^-^)

      6
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 造花 コサージュ

      今日からお盆ですね暑い  毎日暑い😰造花のコサージュ注文で作りました✨きんさいエージェント毎年のご注文  ありがとうございます🎵(^-^)

      9
      テーマ:
  • 10 Aug
    • お盆仕様

      昨日からうちの子供たちもそうでのお手伝い大菊も小菊もたーくさん入荷してきます🎵キャーキャー言いながらも昨日は頑張ったぁー✴今日の感じもまた、アップしてみますねー☀今日も35℃の予定なので汗拭きながら頑張ります🎵

      8
      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ちぃーちゃあー

      ちいちゃすぎソフトクリームが食べたくってお財布から小銭をジャラジャラ用意してたら100円になりまーすって声が、、安って思いながら100円を出すとなんとこれがー😅😥😅😥私が大きいのかでも、やっぱりソフトクリームが小さいんですよねぇ‼笑うしかなかった‼ワ、タ、シおやすみなさい✨🌟

      6
      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 暑い中✨頑張ったぁー

      あつーい。(^-^)黒くてカッコいい段ボール切って切って張り張り雑貨置いたりハオルチアやチランジア等々置いたら✨結構良い感じになった❗ドリナリアもおいっちゃった❗スッゴいカッコいい‼各地発送出来ますよぉー✨谷渡りハンキングも可愛い‼しっかり売れてほしーいー

      11
      テーマ:
  • 29 Jul
  • 26 Jul
    • かりっちゃたぁー

      ど、ど、どう❔子供の着ちゃいました❗ミッキーマウスでーす☺子供が着てたら可愛かったのにぃー

      10
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ニチニチソウ

      暑いです☺(笑)本当に(笑)しか出てこない感じ✨でも、お店は元気ですよ。可愛いニチニチソウ入荷しました❗カザグルマ暑い夏にはとっても管理しやすい‼

      10
      テーマ:
  • 18 Jul
  • 14 Jul
    • 良く売れてるハーバリウム

      ちなみに私が好きなのはスクウェアの手前に写っている商品です☺この前はご夫婦で来店され、お嫁さんにお誕生日にプレゼントとして買って行かれました❗ありがとうございます🎵(^-^)

      13
      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • お帰りー

      お帰りー。やっと帰ってきたね❗メレ僕は今、気持ち良いとこ(^з^)-☆チュッ💋➰💕あれ~‼メレ  どこ行っちゃうのぉー?もっとブッラッシングしてよ❗あー✨気持ちいい❗じゅんちゃん、またブッラッシングしてねー‼

      10
      テーマ:

プロフィール

すみちゃん

自己紹介:
園芸店の専務を務めています。仕事の範囲は造園、切り花、葬儀ブライダルなどの仕事をしています。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。