メッチャ珍しいもの見せちゃいまーす




☝ってサボテン?まぁ多肉植物?って感じで。。。。どんな花咲のかなぁ~って思って市場で物珍しくかってきてしまったんです、、、



でもでも、、、お父さんがこの植物を見て懐かしいもの買ってきたね~って、、、????


☝って懐かしいものなの?


わかんないな~、、、、

とにかく数日花が咲くのを楽しみに待ってました。そしたらなんと、、、今朝見ちゃったんです。。。。

じゃじゃ~ん










スッゴいでしょう。。。もおおおおおっと違う可愛い花だって思ってたんで、、、温室で一人、、、、すっご~いって大声で言っちゃった所へお父さんが登場。。。

じゃけ~言ったでしょう、、ふや~ってしたなつかしいねって、、、、

皆さんこの花って懐かしいんですか?