花壇専務のブログ
こんばんわ・・・

今日のアレンジ教室も終わり・・・ほっと一息ついています。


今日のアレンジの教室では・・トライアンギュラーのレッスンをしてみました。



こんな感じで楽しくしました。

真ん中で制作中の生徒様は・・・まだ入会されて・・そんなに期間もたっていないのですが・・・今日は完璧な出来栄え・・・さすが*****ですねにひひ



それとは話が全然違うのですが・・・・



昨日はとてもステキなアートフィッシャルフラワーが売れましたので・・・Wハート


ちょっと紹介をしま~す。かお





花壇専務のブログ




少し画像がボケボケですが・・・


白とラベンダーの色合いでとてもステキでしょ~?はぁと



これぞ・・・自画自賛って感じだと思うのですが・・・



本当にステキでしたよ。ベル



今日はこれで・・・失礼します。三木ペタしてね 読者登録してね