今日・・店で水やりをしていたら・・みつけましたよ。



きれいですよ。ブルーバーユだったとおもいます。あせる





花壇専務のブログ



これこれ・・ど~でしょう?花びらが何となく丸くて優しい色の紫・・・



何となく優しい紫がとてもステキですね。ハート




病気になってしまってカットしたところから・・・この花がさきました。




とてもうれしいです。にこにこ



このウサギもかわいいですよ。




花壇専務のブログ


ジャーンこのウサギ・・・・実は第二弾の仕入なんですよ。



前回。。。は・・・・くまだったんですけどね。今回はウサギです。





濃いピンクとクリーム色、優しいピンクがあるんですよ





とにかくかわいいです           三木