こんばんわ・・・


今やっと時間がとれました。


三次花壇では・・・7月1日より・・5倍ポイントデーがはじまりました。


今日までに・・・すでに15人くらいの方がハガキを持ってこられました。

カードを作ってから初の試みでしたが・・まずまずの感じですね。得意げ


こんな感じでこれから・・色々な企画をスタッフで組んで行こうって思っておりますので・・・こうご期待くださいませ::::::::


この7月10日の日曜日には・・ハイドロカルチャーの講習会をします。

時間は午後1:30~3:00までと思っております。

時間の合う方はぜひご来店くださ~い。


わたしはおりませんが・・・かなりいいセンスのスタッフが講習にあたります。


こんな商品をお中元にいいかも?って絶対に思われるはずですよ。


お待ちしています。    三木


                            ペタしてね