おはようございます。

今朝は大変・・過ごしやすいです。

でもまた、昼から雨予報がでていました。しょぼん


話は変わって・・・・けさブログの画面を見てブログかこ~って思って

何気にアクセス数をみたら・・・・

過去最高の250超え・・・にひひ

ものすごくうれしかったで~す。ニコニコラブラブ


皆さんはこんなことは無いんだろ~なって思うんですが・・・


私は今朝とってもうれしかったです。

この歳になっても素直に喜べるんだな~って一人で苦笑いをしてしまいましたあせる


それにしても・・・こんなに見てくださってる方いるんだ~っておもうと

頑張る気いっぱいになりますよね~


今日もこれから・・・一日がんばります