一日で売れ切れてしまいました。


って報告をしま~す。


このバラで作った花束・・・・
花壇専務のブログ


こんな感じでお客様も喜んでくださいました。


赤いドラセナも入ってかっこよかったんですよ。


こんな時期なんで・・・ちょっと開きも早い感じですが。。。。。




でも切り花ってもらった瞬間の感動が大切なんだっておもいますよね~



自分では・・・そんなに5000円とか10000円の花束・・・買わないですよね~



この時期3日もつかな~?とか一週間もてば最高・・っておもいますからね。


ステキな花に出合う事があれば・・・・きっと今日一日いいことがあると思います。

     三木   




ペタしてね