今日のアレンジ教室・・・・終わりました。


今回から・・・金曜日にすることにもしたのですが・・・


たぶん覚えていない人も多かったのか・・・

今日は10人くらいだったので・・・


もう・・・おしまいにしました。


今日の作品は細いグリーンや動きのあるレースフラワーを使用したので・・・



花壇専務のブログ



結構時間もかかって難しそうでした。



細いものばかり・・使うってむずかしいんですよね~





花壇専務のブログ




あれ~同じ作品をいれちゃった・・・・あせる
花壇専務のブログ

これは違う作品です。


ごちゃごちゃして~ど~したらいいですか?ってでもお直しをしたら


ステキになったんですよ。




      

生徒さんも喜んで帰られました。     三木   ペタしてね