今日は三次の美術館へボランティアでお茶に行ってきました。


今日はお天気も大変よくて・・・・お客様も50人くらい来ていただいたみたいです。



今日の花は・・・・三次花壇より提供いただきました。




花壇専務のブログ


この床は私の家です。


お茶花は・・・今日美術館で使ったものです。




     花みずきと黒ゆり、そして・・・今日大人気だった・・・エンレイソウです。



拡大してみます・・・・・




花壇専務のブログ


とても・・・きれいでしたよ。合格




今日はたまたま私のアレンジ教室の生徒さんにもばったりお会いして・・・




お茶室に席入りをしていただきました。



とてもよかったです。




また私もお茶の教室もはじめます。みなさんぜひ・・・来てくださいね。ニコニコ