今日・・・・お茶の窯をかけました。


これから・・・お茶も教えていけたら・・と思っています。


私は表千家でございます。


これまで・・・お茶も頑張ってきておりましたので・・・



これからも頑張っていこうとおもいます。



お茶ってどんな感じなんだろう?とか・・・・

やってみたいけど・・難しそう?とか

きものもきてみたいんだな~?とか


いろいろ思っておられるかた・・・ぜひ


電話でもいいです。ぜひ・・・・・

お待ちしています。




アレンジの教室も大人気なんですよ。


こちらもお待ちしております。




花壇専務のブログ
クリスマスの時のアレンジ教室の写真です


花壇専務のブログ
これは・・・・


この前のアレンジ教室の写真です。




春の花材とバラでステキにできました。



みなさん頑張りましたね。     三木より