おはようございます。


今日はどんな天気になるんでしょうか?


雨?どんより曇り?


天気は悪そうだけど・・・・


温室の中は春ですよ。




花壇専務のブログ

この前入荷しますって言ってた・・・・水色のネモフィラです。




花壇専務のブログ

とても可愛いですね。


この花の入荷を待っている人が多くて・・・・


寄せ植えにしてもいいですね。




花壇専務のブログ

オダマキも入荷しています。



八重でとても大人色で綺麗ですよ。


他にも・・・・茶色っぽいものや紫っぽいものなど・・・・




たくさんあります。
花壇専務のブログ
この花もかわいいです。  アラビスって言って


毎年さきます。


草っぽい花ですが・・・・・・・うちの庭の角のへんに植えておこうかな~?って買われていかれる方が多いです。   



三次花壇へ立ち寄って樹だ才。お待ちしています。   三木より