花壇専務のブログ


今日は朝から、雪は降らないものの・・・雨が降っています。

   今年もあと4日しかないので・・・・・・私自分で・・・・・にひひ音譜


    植え替えにいきました。



      合格あせるプランターに植えていたガーデンシクラメンが・・・


     少しかなしそうだったので*****パンジーに

         植え替えました。


    大きい方の花壇にはお正月なので・・

      葉ボタンを植えたんですよ。

    それも普通のではなくて・・・ぴかぴかしている

      葉ボタンです。





     今年初めて出荷されたのだはなくて・・・・


去年からあった葉ボタンなんですけどね合格グッド!目


ぴかぴかして寄せ植えのも最適です。


花壇専務のブログ
エリアT.さんにも管理にいきました。


  水やりもよく完璧でしたよ。

さすがオーナーの指導が良いのでしょう。



   管理に行っても楽にひひでした。

    これからもがんばってください