花壇専務のブログ


今日は朝から雪がずっと降っています。今日はスタッフがこれから高野へ

  葬儀納品にいきます。かなり雪が積もっているだろうけど・・・・・・・

      ミスのないよう・・・・がんばってくるとおもいます。




          こんなに寒いですが・・・・

またまた

         入荷さました。。鬼ゆりめずらしいとおもいます。

      夏のゆりって感じですよね~


花壇専務のブログ 阿蘇姫ゆり・・・・・・・めずらしいですよ。

えっ:::::::どんなゆり?って感じだとおもいます。



       山ゆりもはいりました。匂いも大変よくて・・・花びらには点々があって

  独特って感じですかね~。まず切り花では見ないですよね~

  

    色々な問い合わせは電話でも結構です。

           お待ちしております。       三次花壇   三木