夏季合宿③ 0726-28 | 三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

愛知県みよし市にある少年軟式野球チーム 三好コミュニティーズの試合・練習・予定等活動をアップしていきます。
ホームグランドはみよし市立中部小学校。
小学校1年生〜5年生の野球が好きな子、野球をやりたい子…仲間を大募集です!

甲子園の抽選会が楽しみです!
スケジュールをしっかり調整しないと!
応援行きますよー!
こんにちは。


夏季合宿vol.3
宿舎編ですね。






私、全然寝れなかったんです…

枕が変わると寝れない…ということにしておきます。

#エアコンダイレクト ←これはまぁまぁ寒い

#いびきは核兵器   ←ある意味犯罪です

清水さん、眞木さん、同室に感謝します!

眞木さん、布団に入って2分で寝てました。

人生隙だらけですよ!


夜な夜な1人で氷結レモンを自販機で買って飲みながら個人ノックのインスタアップしてました(深夜2:00くらい)

しっかり寝不足の2日目でした。


朝6:00〜ラジオ体操で始動!

私が降りていった頃には…ラジオ体操終わってました笑

まぁ寝不足なんで…仕方ないです。


子供たち、みんなで泊まるのがきっと1番楽しいんですよね!

こうやって結束が強くなっていくんだと思います。







では、続く。