夏季合宿② 0726-28 | 三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

愛知県みよし市にある少年軟式野球チーム 三好コミュニティーズの試合・練習・予定等活動をアップしていきます。
ホームグランドはみよし市立中部小学校。
小学校1年生〜5年生の野球が好きな子、野球をやりたい子…仲間を大募集です!

合間合間に高校野球が気になって…
の、合宿初日。
毎年、準決勝・決勝と合宿は被るんです。
こんにちは。


夏季合宿vol.2
写真がたくさんありすぎて精査してる僕がパニックになっています…写真載ってない!って子いたら教えてください…素直に謝ります。
全員がやり抜いた100本ノック!
この暑さ、本当に心配でした…でも誰一人離脱者無く達成。やれない理由じゃなく、やれる環境にして挑戦させること!キツかったと思うけど成し遂げたことに大きな達成感と成功体験を経験できたと思います。
私も内野ノックで1800本以上かな…打ちました。みんなも頑張ってるので打つ方も本気です。

毎年賑わう夏季合宿。

OBも一緒に集合写真です!

【セクシータイム】

ハレンチな部分は自主規制。

ヌーディルキとヌーディユウヒです。








では、続く。