練習 0602 | 三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

愛知県みよし市にある少年軟式野球チーム 三好コミュニティーズの試合・練習・予定等活動をアップしていきます。
ホームグランドはみよし市立中部小学校。
小学校1年生〜5年生の野球が好きな子、野球をやりたい子…仲間を大募集です!

石原さんが

機種変更した方がいいって言うから

機種変更しました。という報告。

こんにちは。



先週の日曜日、中日旗のため

朝からグランド設営していましたが…

稀に見る土砂降り。

大会中止と共に午後からの練習場所の確保と翌週の日程調整…バタバタしました。


午後からはAチームのみ場所を移動して打込み!と基本練習。




投手陣はフォームの修正を指導いただいてとても良い時間を過ごせました。

室内練習後は施設のご厚意でバッティングセンターも利用。





ラプソードによる飛距離の測定でみんなで盛り上がりました♫

【小学生低学年の部】

暫定1位でリューワ

暫定4位でユヅキがランクイン♫


ただこれを見て熱くなるのは指導者…笑

指導者も1打席勝負のキーワードは『もろ◯し家』

結果は…




101Mもわずかな差でランク外!笑

仕方ないから手書きでランクインさせておきました♫あっ、もちろん店舗の許可は貰ってます!

社会人の部ですからね…ジュニアバットで挑んでるのはコミの指導者くらいですから…という負け犬の遠吠えです!


しっかり練習して

しっかり楽しんで

さぁ今週末はAもBも色んな意味で大切な試合だと思います!

ユータローの本気の『コマネチ』


頑張ろうと思わせてくれますね…

良し!







では。