昔、ラーメン屋で
同級生が金欠で『替玉』のファーストオーダー。
餃子のタレをかけて食べてました。笑
こんにちは。


ふれあいカップAリーグ
相手◎高橋ファイターズさん
会場◎中部小
4-2   勝利
近田ら、服部ー近田る












ふれあいカップの予選リーグは新しく入団してくれたメンバーもフルに出場してもらいます。

EDH制も取り入れ10人で打順も組みました。

ポジションもいつもと違う位置で個々のキャパを広げていきたいのが予選リーグの試合の仕方です。


初スタメンのコータロー。緊張がゲージを振り切った試合前…笑 一歩踏み出せたね。外野フライもアウトに出来てさらにもう一歩踏み出せた。

覚えることは山程あるけど一つずつ経験してAチームの戦力になって欲しい!

ユウヒ…もっと存在感。存在を消す技は使わなくて良いんだぞ。


5年生を下位に組んだ打線。

キノッチ…疑惑?のホームラン♫笑 スタッフの方にはハイタッチに来ないところ…空気を読んだな…でも素晴らしい打球でした!

木曜、金曜とフォームを修正中のヒナタ。やっぱり落とし込みが早い…即結果のスリーベース。ナイスバッティングでした。


初回の2失点…ここがね…トモハルくん。

試合の入り、無失点と2失点は大きく変わる。

良く見る光景です笑 

でも終盤ヒットも打ったし…あーそれくらいでは帳消しにはなりませんね笑


投手は継投でライチ(4回 2/3)、

タク(1回 1/3)。

ソースケを挟む予定が死球の影響で回避。

初回以降0でいけたのは良かったですね!


ふれあいの予選ブロックは勝ち負けより経験。

Aリーグは6年生が活躍して欲しい!そういう打順にしてますよ!

Bリーグではレン、ソーシ、2人スタメンで行きますよ!しっかり準備しておいてくださいね!


集合写真を撮りました。

ちっちゃなカメラマン♫

ホッコリです♫








では。