友好会赤松杯 3回戦 0413 | 三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

愛知県みよし市にある少年軟式野球チーム 三好コミュニティーズの試合・練習・予定等活動をアップしていきます。
ホームグランドはみよし市立中部小学校。
小学校1年生〜5年生の野球が好きな子、野球をやりたい子…仲間を大募集です!

あっという間に
ゴールデンウィークが来ちゃう。
早いなぁ…
こんばんは。


友好会 赤松杯   3回戦
相手◎六田ファイターズさん
会場◎二ツ池グランド
5-2   敗戦
眞木ー近田













愛知のトップチームさんとの試合。

もう一つ食らいつきたかった…。


好投手との対戦はやっぱり見ていてワクワクする。ただそういう投手相手に振りまけないように攻める。うちの良いところも見えた試合でした。


先制から逆転、4回に同点から走塁ミスでチャンスを潰す…あそこで逆転出来る力がないのがうちのまだまだなところ。同点ではなく追い越して試合を動かしていけたらもう一つ展開を変えれたね。

最後はやっぱり力のある上位打線に捕まったがここまで良い試合に出来たのは先発のソースケの力投。たくさん悩んで、たくさん努力して…託したスターター。ナイスピッチングでした!


こういう試合をするだけの力はある。

もっと泥臭く、喰らいつく、そんな野球これからもやっていって欲しい。







では。