レイヤードコーデに
おすすめの白インナーについて
詳しく書いてます下矢印





こんばんは♡




さきほどInstagram
ストーリーズに鬼滅のイラストを
載せたら、DMでお褒めの言葉を
たくさんいただきましたお願いキラキラ
ありがとうございますデレデレ


よく見ると細かいとこは雑ですがww
小さい時から絵を描くことが
好きなんです照れ






今日のコーデはこちら❤︎


コーデュロイのハイウエストパンツ
はウエストゴムで楽ちん♡


ウエストを細く見せてくれます♡



ボトムスはだいたい
Mサイズの私ですが
こちらはSサイズでぴったりでした!








これとは別デザインの
コーデュロイパンツも可愛いラブ❣️




トップスは先週ZARAで購入
したこちら♡






ショート丈でハイウエストのボトムス
に合わせやすいですお願い
他に5色ありました♡



チェック柄のジャケットもZARA ❤︎
また近々紹介させてください照れ








主人用にイヤホンを購入♡


コードがないからウォーキングの時や
持ち運びにも便利‼︎
ウォーキングしないけど笑い泣きww

私も気に入ったので兼用します♡



アプリと連動して
体重、体脂肪、内臓脂肪…
こんなに沢山の項目を
測定してくれます!




運動不足型滝汗
最近サボってた筋トレがんばります笑い泣き



こちらもお値段がお手頃♡











最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し