こんばんは♡




ニットなどに白Tをレイヤードする
コーデが主流になってきましたよね照れ






ですが、なかなかトップスの丈と
白Tの丈感が合わなくてイマイチえーんって
ことが何度かあった私。




楽天で探していたら、
いいもの発見!!

肩紐で丈を調節できる
白インナーラブ


Mサイズにしました。

⬆︎
ごめんなさい!
Mだと思ってたのですが
Lサイズを購入してたみたいです滝汗


キャミソールタイプなので
ニットの下に着てもごわごわせず、
着膨れの心配なしラブ







再入荷でgetした
ZARA のパーカー可愛いラブ

パーカーの詳細はInstagram
載せてます♡





ちなみにこのコーデの白インナーは
肩紐を一番短くして着ています♡




この白インナー
おすすめですラブルンルン









こちらも予約でポチッた
白レイヤードT♡
発送メール来たので近々届く予定照れ








InstagramのDMで質問頂いてた
カチューシャは
こちらのものです♡





楽天でバッグスリットの
裏起毛パーカーもget♡



紐がなくてシンプル♡



裏起毛でめちゃくちゃ
暖かいです♡





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し