こんばんは♡



一昨日、ZARAのオンラインを
見ていたら
また見つけてしまった…





ZARA のバズりアイテム
ハイウエストパンツの新色‼︎
モールグレー♡



夏頃にゴールデンブラウン(右)を
購入したから
色味似てるしいらないかなぁと
悩んだのですが、
結局買いましたww






並べてみると
モールグレーの方が
より秋冬っぽい色味♡

グレージュカラーが素敵ですキラキラ


Sサイズにしました♡



ゴールデンブラウンもSですが
比べてみると
かなりサイズ感に違いがありました。


今回届いたのは大きめだったので
XSでも良かったかもアセアセ

以前も書きましたが、
個体差が結構あるので
試着をおすすめします♡



一昨日ポチッた時は全サイズあったのに
さきほどみたら全サイズ在庫切れアセアセ
ハイウエストパンツの
人気恐るべしびっくり







こちらも最近再入荷でゲットした
ピアス♡

ゴールドとシルバーmixでおしゃれ!
シンプルだから合わせやすい♡



商品名は
コントラストダブルフープピアス


今見たらまたcoming soonに
なってましたえーん
気になる方はぜひ再入荷通知の登録を♡






楽天でのお買い物♡

こちらの透け感のあるタイツ
30デニールくらいに見えますよね?



こんなにひっぱっても丈夫‼︎




じつは中はこんな感じで
モコモコになっているんです‼︎





なんと1200デニール‼︎

特殊加工で透けてみえるそう。
すごいですよね!
真冬でも暖かそう照れ

こういう透け感のあるタイツは
脚が細く見えるので好きです♡
冬場の冠婚葬祭にも使えそう!






ショート丈のダウン♡




ショート丈のダウンは
ハイウエストパンツやスカートの時に
バランスをとりやすいです♡



とても軽くて保温性があります!
この写真を撮ってる時も少し汗ばみましたw.



165cm Lサイズにしました!








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し