こんばんは♡





さきほど
InstagramにもUPしましたが、
UNIQLO Uの秋冬コレクション
で購入したものは
全部で6点❤︎





中でもこちらの
ハイライズボーイフレンド
ジーンズがお気に入り❤︎


UNIQLOUのボトムスは
シルエットが綺麗で、
お気に入りのものは数年履き続けて
います♡




今回のもシルエットが綺麗!
165cmの私でも少し丈が長めです!
けど、裾直しはせずそのまま
履けそうです⑅◡̈*




このブルーも
可愛かったなー

でも似たようなデニムを
持っているのでやめました笑い泣き





ちなみに、全て23インチを
購入しました!

ウエストはぴったり!
お尻周りが少しきつめですが、
洗濯などで伸びることを考えて
23インチにしました♡







ローゲージタートルネックセーターは
前の記事に書かせていただいたもの
ですラブ
⬇︎



着丈が短めなのでバランスが
とりやすいです♡
羽織にはもちろん、ボタンをしめて
そのままニットとして着ても良しウインク
肩がけしたり、プロデューサー巻きみたいに
しても可愛いかも❤︎



Lサイズは試着したら
少し大きく感じたので、
こちらはMサイズを
購入しました♡








以上UNIQLO U購入でした❤︎






お気に入りのアクセサリーたちハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し