こんばんは♡




先日、すっごく久しぶりに
コストコへ行ってきましたルンルン


さっそくですが
購入品はこちらですニコニコ





計12点で20,060円‼️
混んでいてゆっくり見れなかったのも
あり、今までのコストコの買い物で
一番安く済みましたニヤニヤ

いや、2万って十分に高い買い物
だけど、コストコで2万だと
安く思えてしまう…
コストコマジックw滝汗



初めて購入したものは
こちらのもの達♡

グレープトマト🍅
楕円形で皮が少し固めです。
甘くて美味しいのでリピ決定ルンルン

娘がトマト大好きなので
この大容量でも3、4日でなくなりそう笑い泣き




イチゴ&ジャスミン味の
美酢♡

試飲した子ども達が、美味しい!
これ買って!と珍しく言ったので
購入しましたニコニコ

市販の炭酸ジュースなどよりは
体に良さそう!!キラキラ
ジュースがわりにこれを飲ませようかな♡




主人が絶賛していた
焼き鳥‼️


中身はこんな感じで
1本1本バラバラになって
入っています。





1度に食べる分をジップロックに
いれて冷凍保存しました♡


ジューシーで美味しかったですラブラブ
鶏肉オンリーなので、ネギ嫌いな子ども
でもぱくぱく食べてくれますチョキ



さつまいも♡

今日焼き芋にしようと開封したら
2本ほど傷んでいて食べれずアセアセ
ショックえーん
もっとしっかり見るんだったーアセアセ


美味しいけど、甘さ控えめで、
いつものスーパーで買うお芋の方が
おいしく感じました笑い泣き
甘党ww



グリッターグルー♡
ラメが入った糊でお絵描きできる
というもの。
肌や服についてもぬるま湯で洗えば
すぐ落ちます♡

子ども達は買ってから毎日毎日
遊んでいますニコニコ



こちらはいつも買うもの♡




ところで!
ブログのタイトルにも書いた通り、
今回はコストコ大人気の定番商品!
ディナーロールを
買いませんでしたショボーン

理由は、
・ダイエットで小麦製品を控えているから
・子どもがあまり食べないから
・ショートニングが含まれているから

です♡


今までは人気商品だから
なんとなーく買っていましたが、
よく考えたら別にいらなかったかも笑い泣き
美味しいですけどね♡


また、ショートニングは体によくないと知り、
なるべく入ってないものを
選ぶように心がけていますウインク
でも、大好きなお菓子とかに限って
入ってるんですよねー笑い泣き

添加物とかそんなこと言ってたら
キリがないので、
原材料をしっかりチェックして
少しでも摂取する回数を
減らせればなぁというスタンスですニコニコ




以上コストコ購入品でしたハート










最近寝る前に子ども達と
トランプやゲームをして遊ぶのに
ハマっていますキラキラ




Switchのワイヤレス
コントローラーを最近ゲットしたので
操作しやすくなりました♡

ゲーム好きの息子が喜んでおります笑い泣き












最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し