こんにちは♡



まだまだ暑い日が続きますが、
少しずつ秋物を買い始めましたイエローハート


先日GUオンラインで
こちらを購入♡



見事にエクリュ&ベージュばかりw


さっそくGUランキングでも
上位のシアーバンドカラー
ロングシャツを着てみました♡




165cm ベージュのMサイズを
着用しています。




レビューに大きめと記載があったので
通常サイズにしました♡



シアーシャツなので、今から秋まで
大活躍‼︎
さらに来春にも着れるので
1枚持ってるとかなり使えるアイテム
だと思います照れ





ヘビロテしているプチプラ
ロングネックレスはこちら♡ 
気に入ったので2色買いしましたラブ



3連パールリングはこちら♡



最近楽天でgetしたものハート

主人用にシングルサイズのマットレスを。
低反発と高反発を使い分けることが
できる優れものキラキラ


主人に聞いてみたところ、
腰が痛くならず、
寝心地最高らしいですOKキラキラ


専用のカバーもついているので
収納する時も便利♡



ファスナーでカバーを取り外しできるので
洗うこともできます!




マスク50枚入りの不織布マスク♡


以前ネットで買った時に、
箱がボロボロで届いたこともあった
のですが、こちらのショップは
綺麗な状態で届きました笑い泣きキラキラ



末っ子用のスタイ♡

6枚セットでかなりお買い得でしたラブ
上の子達はヨダレがでなくて
スタイは必要なかったのですが、
末っ子はヨダレがすごい笑い泣き


これだけ枚数があると助かります♡


この点が気に入ってますルンルン

・360度スタイなので、マントみたい
にならない
・スナップボタンだから簡単に
はずれない
・リバーシブルで楽しめる♡



女の子と男の子でそれぞれ
セットになっています♡
プレゼントにもいいかも照れ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し