こんばんは♡



先日UNIQLOのオンラインで
購入した
ストレッチコットンハイネックTを
さっそく着てみました照れ




ブラック、ホワイト、イエローの
3色を購入♡

すべてMサイズにしました。




さらっとしていて上品な
生地感ですハート



UNIQLOの5分袖ハイネックTは
リブ素材のものを数年前に初めて買って、
とても気に入ってましたラブ
なので今もたまに着ています♡




こちらのハイネックTは
オンライン特別商品♡

ハイネックTを新調したかったので
即決でしたラブルンルン




シンプルなデザインなので
着回し力抜群です!

GUのサロペット合わせ♡


デニム合わせ♡


ワイドパンツ合わせ♡


5分袖は二の腕も隠れるし
春から秋まで長く着れるので
1枚あると便利ですキラキラ








今日の着用アクセサリー&アイテムは
こちらですハート






今日のおやつタイムは
このわたあめメーカーで盛り上がり
ましたキラキラ


あめ玉で簡単に綿あめができるので
子ども達も大喜びでしたルンルン



あまり外出できない夏休み中に
大活躍しそうです♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し