こんばんは♡



GUの新作をチェックしていた時に
絶対欲しい!と思っていたトップスを
getしたので、早速着てみました♡



コーデはこちらウインク










購入したのはこちら!
布帛コンビネーションレイヤードプルオーバー



MとLで迷いましたが、着丈がそこまで
変わらなかったので、ほどよくゆったり感
のあるMサイズにしました♡





これ1枚着るだけで
トレンドのレイヤードコーデが
完成しちゃいますラブキラキラ




カジュアルだけど、
バックスタイルで女性らしさをプラス♡



袖の折り返しデザインも可愛い!
折り返し部分は縫い付けてありますOK






最近H&Mで購入した
イヤーカフがプチプラなのに可愛くて
とってもいい買い物をしました♡




欲しかったイヤーカフは
4.5万するものだったので
なかなか踏ん切りがつかず笑い泣き
イヤーカフって落としやすそうなイメージ
なので、高いものはちょっとなぁ…
と思っていましたアセアセ




H&Mのはなんと!
6個入りで599円!!

これで気兼ねなく着用できます♡




楽天で見つけた
さりげなく体型カバーできる
ゆるトップス♡




後ろが長めなので
お尻周りがすっぽり隠れます♡



Vネックなので、マスクで重くなりがちな
顔の印象をすっきり見せてくれます♡







バッグインバッグ♡
これがあるとポケットがないバッグを
持つ時にとても便利キラキラ


フェルト生地なので
軽いです♡
とにかくポケットがたくさんあるので
荷物を見やすく収納できます!