こんばんは❤︎




を着てみましたウインク




購入したのはこちら❤︎






8ヵ月のぽっこりお腹なので
XLサイズにしました♡




165cmの私が着ても
お尻全体をすっぽり隠してくれる丈感です♡



袖がぽわんとボリューミーで
可愛いグリーンハート


いつもだったら白・黒・茶・グレーと
いったベーシックカラーを選びがちな私ですが
今回はこの淡いグリーンに
一目惚れして即決でしたラブ

春はこういったパステルカラーが
着たくなります♡

今季はミントグリーンが人気みたいですねキラキラ
なにかの特集で見かけた気がします
SNSでもミントグリーンを着ている方が
多いですよねウインク


パステルカラーに苦手意識のある方は
GUやユニクロなど、まずプチプラブランドで
挑戦してみるのがおすすめです♡



UNIQLOのミントグリーンスカート
可愛い⬇︎グリーンハート




よくご質問を頂くニットの下に着ている
白インナーはこちらのですグリーンハート




Mサイズを着ていますルンルン
タンクトップなので、ニットの下に着ても
袖部分がごわつかずに着れるので
オススメです♡





パステルカラーのお洋服に
ぴったりなシルバーアクセ♡


ピアスはこちらの♡

雑誌にも掲載されたみたいですラブ
変色防止仕上げが嬉しいキラキラ






最近getした楽天アイテムグリーンハート


子供用の春用アウタールンルン



なんとリバーシブルデザインキラキラ






ロールアップして着ると
可愛さ倍増ラブ





卒園式用にワンピースとジャケットを❤︎




産後すぐに出席予定なので
いつもよりワンサイズ大きめに
しました笑い泣き



ノーカラーで首元すっきり♡
アクセが映えますラブ







バッグはこちらの♡





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し