こんにちは♡



blogを見に来てくださり
ありがとうございます照れキラキラ




お腹が大きくなってきて、お洋服の買い物
をすることが減ってきた今日この頃笑い泣き

先日、久しぶりにGUの店舗で
お買い物をしてきたので
ご紹介させてください♡



購入したのはコチラピンクハート







まずは新作♡
リブ2wayロングカーディガン




グリーンのXLサイズを
購入しました。





この淡いグリーン色に
一目惚れでしたグリーンハート

個人的に春はグリーンが気になります照れ




ボタンを閉じればワンピースとして、
開ければカーディガンとしても
着ることができますキラキラ



165cm XLサイズで
膝全体が隠れる丈感です♡




伸縮性のある生地なので
妊婦さんにもオススメです♡


フロントボタンなので
出産後、授乳期間にも使えるのが
嬉しいポイントウインクルンルン



もう1点の購入品はまた後日
ご紹介させてください♡






今日のコーデで持っていた
こちらのバッグピンクハート


とても人気らしく
少し入荷を待って、ようやく
届きましたラブキラキラ


中はポケットが3つあります。




底には金具がついています!
これは何気に嬉しいポイント♡



ベルトは、太めのカラーベルトと
バッグと同素材のショルダー紐
の2つ付属しています♡




こちらのスカーフもついてましたラブラブ
ハンドルに巻くと可愛いですよラブ




卒業式や入学式など
フォーマルな場でも大活躍間違いなし
なのでオススメですキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し