こんばんは♡



前回のZARAレギンスの記事が
たくさんの方に見て頂けたようで
嬉しいですほっこり
ありがとうございますピンクハート





最近、朝晩は少し肌寒い日も
あって薄手の羽織が活躍しています❤︎



今日のコーデはこちらでした♡





ベージュのマウンテンパーカーは
FEERICHELUの♡



薄手だけどハリのある生地なので
シワになりにくそうキラキラ



裾が緩やかなカーブラインで
女性らしさをプラスしてくれます♡


マウンテンパーカー=カジュアル
なイメージですが、
このパーカーはカジュアルすぎない
デザインなので、まだマウンテンパーカー
を持っていない方や、カジュアルすぎる
のが苦手な方にもオススメですほっこりラブラブ




イエローゴールドすぎない金具
なので高見えキラキラ



ごわつきもなく、とても動きやすいです♡






joint space さんとのタイアップページ
はこちら♡
下矢印





着用アイテムはこちらです♡








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し