こんにちは❤︎ 



今日はUNIQLOとZARAの購入品
でコーデを組みましたウインク



コーデはこちら♡




まずはUNIQLO購入品の

オーバーサイズパーカ






新作で発売された時に
一目惚れして即購入しましたキラキラ


ダークグリーンのLサイズ
を着用です♡



決め手は、ハリ感のあるしっかり
した生地だったことと、
ボタンの金具がくすんだシルバーで
高見えするところでした❤︎

GUのマウンテンパーカーも気になって
実物を見てみたら、金具がイエローゴールド
みたいな色で安っぽく見えたので
やめましたぐすんアセアセ


165cm Lサイズでお尻が
隠れます♡




ポケットは大きめでボタンが
ついてるので、スマホや小さめの
お財布がすっぽり入るから、
少しのお出かけならバッグいらずニコニコ
コンビニや園の送り迎えとかに便利〜ルンルン






つづいてZARA購入品の
レザーテイストレギンス



ブラックとカーキを購入♡

ブラックのSサイズをはじめ購入した
のですが、もう少しゆとり&丈がほしくて
Mサイズも購入ラブラブ

履いてみたらSもMもさほどサイズ感は
変わらない感じでした笑い泣き
Mのが太ももまわりに少し余裕ができる
感じかな?



スエード調の生地とサイドジップの
デザインで
カジュアルすぎないのがいい!!

履き心地&デザインに感動しましたえーんキラキラ





全体的に脚にフィットするので
脚を引き締めて見せてくれます♡



レギンス感があまりないので1枚でも
着れそうですラブ

これからたくさん履きたいと思いますラブラブ



グリーンハート着用アイテムはこちらグリーンハート






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し