こんばんは♡




子供たちの夏休みまであと2日笑い泣き!!
毎日何して過ごそう…滝汗






ワッフルクルーネックワンピースを着てみましたピンクハート






UNIQLO店舗でこのブラウンに一目惚れラブラブ




夏に着る秋色カラーは今っぽいですよねニコニコ

七分袖なので今から秋までと、春にも着れますラブ
ほぼ1年中着ることが出来そうな生地感なので、1枚あるとかなりお得チュールンルン




165cm でLサイズを着ていますキラキラ






これでもいいけど、XLサイズでも良さそうな感じがしますニコニコ


店舗にXLサイズがあったら今度試着してみたいと思いますグリーンハート
ベージュ色も欲しいラブ





ブルーハート着用アイテムはこちらブルーハート










最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し