こんにちは♡




最近なかなか時間がとれずお買い物に行けてなかったのですが、昨日は久しぶりにユニクロへ行けました笑い泣きキラキラ





さっそくですが、購入品はこちらハート





まずはこちらビックリマーク
ユニクロ新作のワッフルクルーネックワンピース(7分袖)グリーンハート

店舗では新作の札が出されていたのですが、オンラインで見たら新作の文字がなかったです笑い泣き







ワッフルワンピースは何枚かもっていますが、こういうブラウンは持っていなかったので購入しましたウインクキラキラ



ユニクロ店舗に入ってすぐ目に飛び込んできて、このブラウンを即決しましたwラブ



kidsでも新作でワッフルワンピースが出ていたので、オソロのブラウン色をまたまた即決ドキドキ




両サイドにポケットがついているので、ハンカチなど入れることができて便利です音譜




ベージュ色も可愛かったので、限定価格になったら追加しようかなぁと思っていますラブ



あとは、本日まで限定価格の
コットンオーバーサイズチュニックブルーハート




グレーとピンクを購入しましたピンクハート




オンラインではグレーが人気みたいルンルン
店舗ではベージュ色が残りわずかでしたびっくり



ベージュは新作で発売した時に一目惚れしてGET済みウインク




限定価格になったら色違いが欲しかったので
無事にGETできて良かったです笑い泣きキラキラ


以上ユニクロ購入品でしたラブラブ






毎日ジメジメ湿った日が続いてますねアセアセ

今の季節はダニが増殖しやすいのでコチラを買ってみました!!



その名も『ダニ捕りロボ』



ダニを集める成分が入ったマットをケースにいれて、


ベッドやソファーの下、ラグの下など、ダニが住み着きそうなところに置くだけルンルン



設置日のシールも付属しているので、取り替え時期がわかりやすくなっていますOK



簡単にダニ対策ができるので、是非チェックしてみてください照れキラキラ
下矢印下矢印下矢印






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し