こんばんは♡



今日もずっと雨雨雨
連日の雨なので、布団乾燥機がとっても役立っていますウインクOKキラキラ





Iラインワンピースを着ましたハート





165cm   XLサイズを着ていますウインク







XLサイズでも、着膨れせずにストンと落ちるデザインなのがいいラブキラキラ






何より、一番の決め手だったのは
二の腕をさりげなくカバーしてくれるデザインだったこと!!





上手く伝えるのが難しいのですが、後ろの生地の方が少し横幅が広く、二の腕を後ろからフワリと隠してくれるんですキラキラ





これには感動してテンションあがりました笑い泣きキラキラ





1990円でこのデザインラブキラキラ
素晴らしいです拍手



丈感もちょうどいいし、スリット入りで足さばきもいいキラキラ



アニエスベーのトートバッグはたくさん荷物が入ります音譜





あと数時間で楽天スーパーセールが終わってしまいます笑い泣き

今日は5倍デーなのでエントリーを忘れずに♡





愛用してるアクセサリーはこちらラブラブ







愛用中の盛りキャミの新作がようやく届きましたウインクキラキラ





レースタイプめちゃ可愛いです♡

バストアップサプリで少し大きくなったので、今回は1サイズあげてSGサイズにしましたウインクハート


カップがスカスカにならずジャストフィットでしたOK




胸の開いた服を着るときなどに重宝するので、
ほんとにオススメです照れ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し