こんばんは♡



今日は朝から土砂降りの雨えーん
東海地方もいよいよ梅雨入りしました雨
玄関にはナメクジがぁ〜ガーンガーンガーン気持ち悪いあせる
早く梅雨明けて欲しいですDASH!





今日のコーデはこちらイエローハート



ストライプのワンピースはfifthの♡


ウエストにゴムが入っており、くびれを作ってくれるのでウエストを細く見せてくれます照れキラキラ

(腕のアザは昨日階段から滑り落ちた時にぶつけたものです笑い泣き笑)



165cmで脛の真ん中あたりの丈です♡ 



カジュアルにもきれい目にも着れるのでオススメですニコニコルンルン


今なら40%offになってましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印



ノースフェイスのキャップはブラックとベージュをもっています♡


楽天で購入した3連パールの指輪がお気に入りで
ほぼ毎日つけてますラブラブラブ







おととい、GUとUNIQLOでこちらを購入しましたニコニコラブラブ


グリーンハートGUグリーンハート


ピンクハートUNIQLOピンクハート




今朝、限定価格の商品をチェックしたら、、、
なんとこの中の2点が限定価格になっていてプチショック笑い泣きアセアセ
今日まで待てばよかった…笑



購入したのはこちらですラブラブ









UNIQLOUのワンピースは1000円近くお得になっているので、ぜひチェックしてみてくださいウインクキラキラ


また着用したら紹介させてください♡






楽天スーパーセールでちょこちょこお買い物しています照れ




星いま楽天で売れている商品はこちら星

半額クーポンが出てるみたいラブ
とても涼しそうブルーハート



バックボタンのワンピースラブラブ
これめっちゃ可愛い!!欲しいラブ
新作のレースタイプももちろん購入しましたハート
レースブラックとライトグレーを購入キラキラ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し