📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM 




こんばんは♡



今日は春夏にたくさん着たいコットンワンピースを着てみましたガーベラ




ホワイトを着ていますピンクハート


胸元が結構開いてるので、気になる方はタンクトップやキャミをレイヤードするのがオススメです♡
もちろんそのまま着ても可愛いですルンルン



写真は服を少し後ろに引っ張ってデコルテの面積を狭くしましたウインク⬇︎




気になる二の腕もしっかり全体をカバーしてくれます。




165cmでこの丈感です♡





モデルさん着用のナチュラルも可愛いなぁラブラブ







こういう胸元が開いた服を着るときに大活躍しているのが、こちらのカップ付きキャミソールラブ



白、黒、ベージュを持っていて、今回はベージュを着ています♡
キャミを着てるなぁと多少透け具合でわかりますが、ほかのインナーよりは透けないと思うのでオススメですウインクラブラブ



そして何より盛れるww照れルンルン

1ヶ月ちょっと前からバストアップのサプリを飲み始めてから、このキャミを着ると谷間が多少できるようになってきたので嬉しい笑い泣きイエローハーツ
でもまだまだ小さいのでサプリ続けてみますグー

バストアップサプリの詳細はInstagram のストーリーズかハイライトに載せてるので、是非チェックしてみてくださいハート



グリーンハート着用アクセグリーンハート


ゴールド可愛いです♡
夏用にシルバーもほしいラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印