📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM 




こんばんは♡



今日は、昨日まで限定価格だったUNIQLOの
デニムフロントボタンミディスカートを着てみましたウインク(限定価格中に紹介できなくてすみませんアセアセ)







限定価格初日に、店舗在庫がなかったのですぐにオンラインで注文しましたラブラブ

ブラックの61サイズを購入しましたウインク


レビューを読むと大きめとたくさん書いてあるので1サイズ下げて購入♡
レビュー通り、少し大きめのつくりみたいで腰回りが大きめの私でもゆとりを持って履くことができましたウインクキラキラ



タイトめなスカートですが、ストレッチがきいてるのでとても動きやすいですラブ


レビューが高評価の商品はやはりいいですねラブラブ




ZARAの大人気コーデュロイジャケットのブルーも初おろし♡


Sサイズを着ています♡





今夜からまた楽天マラソンみたいですね照れキラキラ
さっき知りました笑い泣き

今楽天で売れているアイテムを載せておきますねウインクOKハート


ゴールドもってます♡


38サイズを着ています♡
シルエットがとても綺麗なのでオススメラブ
今ならお得なクーポンが出てるみたいキラキラ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印