📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM 



こんばんは♡



今日はスウェット1枚でも過ごせる暖かさガーベラ

ずっとクローゼットで温めていたDホリの大人気スウェットをやっと着れました笑い泣きラブラブ




このスウェットとっても可愛いんです♡
裏起毛であったか照れ
今の時期に1枚で着るのにちょうどいいですOK



袖がぽわんとボリューミーラブラブ



楽天で探したけど見つけられず笑い泣き


かわりに、先日のDホリ着用スウェットをラブラブ


このスウェットも可愛いくてお気に入りです♡






中に着ているのはUNIQLOメンズの

ソフトタッチクルーネックTですラブラブ

XLサイズを着ていますウインク

ソフトタッチクルーネックT(長袖)ソフトタッチクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




1枚あるといろんなトップスにレイヤードできるのでかなり使えますラブ








今楽天で売れているアイテムはこちらラブ



このトレンチコートおすすめですラブ
ゴールドもってます♡





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印