📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM 






こんばんは♡


今日は天気が悪かったので、屋内で遊べる施設でたくさん遊んできましたニコニコ
ゲーセンも含め、かなりの額を使わされましたw笑い泣きでも子供達が楽しんでくれたので良かったですルンルン




コーデはこちらガーベラ

先月ZARAで購入したスプリングコートを初おろししましたウインク



コートはこちらの♡
このくすみピンクに一目惚れでした照れ
キャメル色もありましたよイエローハート





サイドにスリットが入ってるので動きやすいですOK
165cm で Lサイズを購入しましたハート



feericheluのトップスは前後2wayで使えます♡



Vネックと、



スクエアネック♡


袖がぽわんとしていて可愛いですラブラブ

ホワイトMサイズを着ています♡


コーデに合わせて変えられるので、1枚あるととても便利なニットですラブ
パンツにもスカートにも合わせやすいですよ♡



FEERICHELUの全アイテムが、週末限定でポイント5倍になっていたので是非チェックしてみてくださいラブ



2way スクエア&Vネック リブニット



デニムはGU第3の神デニムと呼ばれる
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ ですラブ




ハイウエストで脚を長く見せてくれるのでお気に入りです♡




グリーンハート着用アイテムグリーンハート





ブルーハート楽天で今売れてるアイテムはこちらブルーハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印