📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM 





こんばんは♡



今日はGUの大人気
ワッフルスリットワンピースのまとめラブハート






ナチュラル、ブラックはLサイズ
グレーはXLサイズを着ていますルンルン




着心地がとても良いし、体型カバーもできるので
週3は着ていますw笑い泣きラブラブ

時間がない時やコーデに迷った時はついつい手にとってしまうチュー



実は今日も着てました照れ






3色買いましたが、ナチュラルが1番何にでも合わせやすく着回しがきくなと感じましたウインクキラキラ



しかしオンラインではナチュラルが全サイズ完売状態アセアセ

店舗で見つけられたらラッキーですねイエローハーツ



グリーンハート着用アイテムグリーンハート

ゴールドもってます♡


春夏コーデに大活躍ルンルン

ハート楽天で今売れているものハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印