📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日は久しぶりにGUでたくさんお買い物をしてきましたウインクラブラブ

購入品はこちら!!



9点で総額 約1万2000円でしたキラキラ




まずは、お目当てだった
新作のワッフルオーバーサイズT(5分袖)
を4色買いしてきました照れ




着回し力抜群な白、黒、グレーに加え、ブラウンも可愛かったので買っちゃいました笑い泣き




今までのワッフルTと明らかに違うのは、後ろの丈の長さ!!

これはお尻をすっぽり隠してくれるので、お尻周りが気になる方に持ってこいなワッフルTだと思いますラブ


全色Lサイズを購入しました♡


早くレギンスやスキニーと合わせて着たいなぁ照れラブラブ



続いては、ワッフルスリットワンピースグリーンハート


グレーも追加したので結局3色買いw♡
ホワイトは店舗受け取りにしており、まだ手元に届いていません笑い泣き



これは息子の春夏用Tシャツルンルン

全て790円でしたキラキラ


こちらは娘の♡
新作のフリルスリーブワッフルTイエローハート
4月から園通いするので汚れが目立たないネイビーにOK



やばい!!9点中8点がワッフル素材笑い泣き
昨年もそうでしたが、やはりワッフル素材が好きみたいでついつい集めてしまいます笑い泣きハート



また近いうちに着画を載せますねウインク♡ 


久しぶりにUNIQLOでもお買い物したので、また後日紹介させてくださいラブラブ




さて、今夜から楽天スーパーセールが始まりましたねニコニコラブラブ


お気に入りに保存してあった商品をポチポチしていきますルンルン


楽天で売れている商品や、お得なクーポンが出ている商品、気になっている商品を少し載せていきますウインク


プリーツスカート人気ですよねラブ
春夏に着たいラブラブ



入園式や七五三などのフォーマルな場に♡


オススメの華奢リングピンクハート
ハリのある素材でシルエットが綺麗ですウインク
トレンチの着画はこちらハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印