📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡


今日は春らしいピンクのスウェットを着ましたラブラブ
コーデはこちら!



上下 D HOLICです♡


前からずっと可愛いなぁと気になっていましたが、実はディーホリの服を着るのは初めてラブ





袖が長めで可愛い〜ラブ
このピンク色に一目惚れでしたピンクハート




オーバーサイズのスウェットにUNIQLO メンズのソフトタッチクルーネックTをインナーに着ていますウインク

ソフトタッチクルーネックT(長袖)ソフトタッチクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


Dホリは可愛い服が多いから好き照れルンルン






先日のコストコで買って良かったなぁ〜と思ったのがこちらの商品ハート



GLASS DECO という商品で、特殊なインクを使ってプレートに色を塗ったり、アクセサリーを作ったり、ガラスデコができたりと色々遊べますルンルン

価格は2178円でしたウインク



これを買ってから、毎日毎日遊んでいる子どもたちニコニコ
朝起きてすぐ、帰ってきたらすぐに遊んでいます笑い泣きキラキラ



注意点は、服にインクがつくと取れなかったので、汚れてもいい服で遊んだ方がいいです笑い泣きアセアセ



家でゲームをしたり、youtubeなどを見るのもいいですが、こうやって手先を使って熱中できる遊びもいいですねニコニコキラキラ
買って良かったです♡





今日は以上です照れ





グリーンハート今楽天で売れているものグリーンハート

  




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印