📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



2週間前に、いま大流行しているNIKE エアマックスをついに購入しましたラブ


NIKE AIRMAX95 premiumcontrast






このベージュとブラックのデザインに一目惚れでしたラブ




私はBUYMAで購入しましたグリーンハート


人気で品薄のブランド品など、ちょくちょくBUYMAで購入しています照れ





足のサイズは24.0cmで、スニーカーは24.5cmを購入♡


スニーカーは靴下など履くので大体0.5cm大きめのものを買いますウインクグリーンハーツ
ちなみに、アディダスのスーパースターは大きめなので、ジャストサイズがオススメです♡



履いてみた感じ、0.5cm大きめでちょうど良かったです♡
ごついので少し小さく感じましたニコニコ



これからたくさん履きたいですチューキラキラ



楽天にもありました!!







ブルーハート楽天で今売れてる商品ブルーハート



  

こちらの指輪、今日届きましたラブ
すごく可愛いです♡
今500円offクーポンがでてました!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印