📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM

 


こんばんは♡



今日はやっと雛人形を飾りました笑い泣きキラキラ

寒かったので、お出かけせずに家でのんびり♡




ということで、最近購入したGUの
タイニーロゴスウェットとマリンワイドパンツのコーデをまとめてみましたピンクハート




GUでエクリュコーデの特集がされていましたブルーハート
この特集をみて、ロゴスウェットを買いに走りました♡笑




エクリュ色を取り入れると一気に春らしくなりますねガーベラ


まだまだ寒いので、ニットなど冬アイテムと合わせて少しずつ春アイテムを取り入れていきたいと思います♡








ハート楽天人気商品はこちらハート


 

 



myuの袖パールニットに新素材のものが新登場ラブキラキラ
気になります!!




 最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印