📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日はバレンタインでしたねピンクハート
子どもたちが習い事に行く前に、お手紙と昨日作ったチョコをじぃじに渡しに行ってきましたウインク
習い事では、女の子からクッキーをもらえて嬉しそうな息子でした照れ
(うまい!と言いながら妹の分まで完食w♡)




今日のコーデはこちらでしたブルーハート



鮮やかなマスタード色のスカートはbasementonlineのものイエローハート


165cmで足首の少し上くらいの着丈ですニコニコ



リボンはコーデに合わせて取り外しできますウインク



2786円と、とてもお手頃価格なので他の色も気になりますラブキラキラ






ロゴスウェットはヘビロテしてるGUの
タイニーロゴスウェットという商品ですラブラブ
買ってから、週に一度は絶対着てますww♡
そのくらい、合わせやすくて着回しがきくのでお気に入りですキラキラ

XLサイズを着ていますニコニコ




大ぶりで春夏らしいアイボリーのピアスは
zakkabox のですラブ
とても可愛いです♡





楽天マラソン終了まであと少しえーんアセアセ



ハート楽天人気商品はこちらハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印