📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡





さっそくですが、今日のコーデはこちらでした照れ




白ニット×デニムのシンプルコーデ♡





titivateのドルマンスリーブニットは毎年買い足してるものラブ

袖口にかけて細くなるデザインで、二の腕を華奢に見せてくれます♡



シンプルなデザインなのでどんなボトムスにも合いますウインクキラキラ




ピアスとネックレスはzakkabox です♡
シンプルなトップスの時につけるだけで華やかになります照れ





デニムはUNIQLOUの
ハイライズワイドストレートジーンズでした♡


ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




今夜から楽天マラソンが始まりましたねラブラブラブ


売り切れたら嫌なので、マラソンが始まる前にいくつか購入したものもありますw笑い泣き





購入品はこちらハート


息子チョイスでオレンジに♡
(私はブラックが良かったんだけどにやり笑)


ニュートープ可愛い色♡


子供たちの長靴♡





これは買うかまだ悩んでるもの笑い泣き





他にもあるので、また楽天ROOMでもちょこちょこ更新していきますニコニコラブラブ







今夜は楽天マラソン参戦したいところですが、まだまだやらなきゃいけない事が終わっていないので今日のところは我慢えーんあせる  あと少し頑張ろ〜DASH!DASH!DASH!










最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印