📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



最近やらなきゃいけない事があって毎日寝不足の日々笑い泣き
最近試してるスキンケアのおかげか、寝不足でも肌あれなど一切せずに過ごせていますびっくりキラキラ

スキンケアについてはまたInstagramで紹介させてください♡




今日は朝からバタバタだったので、久しぶりに外で撮ってもらいましたチュー




タートルニットはbasement onlineの♡

タートル部分がボリューミーでとっても可愛いですラブ
Instagramでもよく見かけていたので気になっていましたラブラブ



ゆったりしているので、首回りがチクチク気になりませんウインクキラキラ



オススメですピンクハート

 

UNIQLOメンズのヒートテックソックスが
あったかくてお気に入りラブラブ
最近寒いので毎日履いてますニコニコ
(今日はハーフ丈を履いてました)




白、黒、グレーはコーデに合わせやすいです♡






あと数時間で終わってしまう楽天マラソングリーンハート

一部ですが、購入したものはこちらウインク


高レビューの洗い流さないトリートメントハート
とてもサラサラになりますラブ


これを使い出してから寝癖がつかなくなり、まとまりがよくなりましたウインクルンルン
ツヤも出ますキラキラ
(今日も手ぐしでささっととかしただけw)



あと、毎朝飲んでる豆乳♡
無調整だけど飲みやすいのでお気に入りですニコニコ
これを飲み始めてから胸に少しずつボリュームが出てきましたチュー(それでもまだまだ微乳ですがw)
これからもずっと飲み続けます♡




一目惚れしたパールつきスウェットラブ
ブラックを予約しましたラブラブ





今日は以上です♡

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印