📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日はめっっっちゃくちゃ寒い1日でしたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
普通のコートでは寒すぎたのでダウンに変更しました笑い泣き

コーデはこちらハート




このダウンコート、とっても

美シルエットなんですラブキラキラ



ウエスト部分がシェイプされているので、ゆるやかで自然なくびれラインができますハート




ツヤ感があるので、カジュアルすぎず上品に着れますイエローハーツ

スニーカー、ヒールどちらにも合いますOK




お尻もすっぽり隠せて安心ピンクハート



165cm  キャメルの38サイズを着用していますウインク




楽天お買い物マラソン中は、お得なクーポンが
出てるのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいウインク
下矢印下矢印下矢印

 




先日ZARAオンラインで2色買いした
ボタン付きリブ編みセーターラブ
Sサイズを着用しています♡


袖丈が長めで可愛いラブラブ
着るときはキツいかなぁと思いましたが、着ていると馴染んできてちょうど良かったですルンルン
肩幅がある方や、少しゆとりが欲しい方はワンサイズ上がいいかもしれませんウインク


エクリュ色は昼間に見たら再入荷していましたよキラキラ






GUのハイウエストスキニージーンズは裾が長めなので、ブーツインしても裾がでてこないのがいい!!キラキラ





ピンクハートその他着用アイテムピンクハート






こちらのダウンコートもオススメラブ




ネイビー 38サイズ着用ですハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印